京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月14日

観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!

こんにちは!
一昨日、家族で阪神VS広島を観戦してきました!

観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!



今までは内野席ばかりやったのですが実は甲子園初のライトスタンドです!o(^^)o
こんな撮影スポットがあったとは知りませんでした!

観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!


新しい甲子園は綺麗で迫力ありました!
芝生もトイレも綺麗です!(^^)g

観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!



やっぱりライト(聖地)の応援はパワーが違います!ビックリです(゚∀゚)ノ

試合は2回裏にノーアウト満塁のチャンスがあって、誰もが先取点を信じていたのですが・・あっ!と言う間にスリーアウトで零点_| ̄|〇
その後は手に汗握る(子供達には退屈?)試合内容・・あれよあれよと9回を下柳投手が3塁を踏ませない好投をしていました。さぁ~もう勝つにはサヨナラしかありません!


つづく!!




えっ!?つづかんでも、もう結果知ってるって・・ハハハ・・(^^;)
そうなんです!!

アニキがサヨナラホームラン!v(≧▽≦)v
しかも球団通算7000号!

観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!

 
観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!


そりゃぁもうスタンドは大盛り上がり!!歓声&六甲おろしに声が枯れてしまいました(^^ヾ
詳しい結果です!→阪神タイガース公式サイト!


帰りに、またまた撮影スポット発見!

観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!
家族を呼んできてパチリとやってきました!
ここで同業のTさん家族にもお会いしました!

観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!



今回、車で来たのですが行きも帰りも名神の大渋滞には参りました(´ω`;)
もし負けていたら・・この渋滞も倍返しな疲労になってたかも!?
でも子供と一緒に満員電車にと考えると、やっぱり車の方が楽チンやったかな(^^)g

あとオリジナルチケットホルダーも頂きました(^▽^)
観戦!感激!金本選手サヨナラ劇弾!



昨日は惜敗でしたが・・今夜は勝ってなぁ~~~p(^^)q



お休みのご案内です!
来週も18(月)・19(火)と連休させて頂きます!<(_ _)>


そして


M先生、ありがとうございました!
いきなり押しかけたのにも関わらず、色々とお世話になりました。少しの時間でしたが沢山の刺激を頂きました。m(^^)m

P.S.ほんと野球観戦は最高ですね(^^)g近いうちに一杯やりましょう(^^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事画像
秋と言えば代休!?
阪神タイガース!
楽しかった年越し!
二回目の成人式!
GWの比叡山はオススメです!
GWに桜って・・日帰り北海道とか?
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事
 秋と言えば代休!? (2012-11-08 23:04)
 阪神タイガース! (2012-07-01 00:10)
 楽しかった年越し! (2012-02-03 22:25)
 二回目の成人式! (2012-01-27 23:46)
 GWの比叡山はオススメです! (2010-07-07 14:46)
 GWに桜って・・日帰り北海道とか? (2010-06-02 22:54)

Posted by よっちゃんパパ  at 15:08 │Comments(0)ホリデー!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。