京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2009年12月13日

エバメールエステルームOPEN2周年!

おかげ様で12/82周年を迎える事が出来ました。
OPEN当初はメニューも今の半分ぐらいしかなく、お客様が来られるのか?3Fまで階段で上って頂くのは・・?くつろぎの癒しの時間・空間をご提供できるだろうか?日曜・祝日が休みでご迷惑をおかけしないだろうか?喜んで頂いているか?等々と不安もありましたが、きっと思いは伝わると信じやってきました。

これからも、エステサロンは勿論のこと理容室も、お客様に喜んでいただけますように、そして先義後利の思いを忘れず、日々向上していければと思っております。

これからも叱咤激励を宜しくお願い致します。m(_ _)m



そして、その前日の月曜日に㈱エバメール化粧品飯野泰広副社長が、お越し下さいました。

約2時間ほどの短時間ではありましたが、これからのエバメールエステの事などを夫婦で聞かせて頂きました。そして、沢山のアドバイスを頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m
(お土産もありがとうございますo(⌒O⌒)o 美味しかったです♪)
 


P.S. 乾燥肌にエバメール化粧品!ゲルクリームで保湿しましょう!(⌒▽⌒)/  


Posted by よっちゃんパパ  at 00:00Comments(0)感謝!

2009年08月01日

1万アクセス突破!

こんにちは!
今日は朝から昼にかけての急な雷雨、凄かったですねぇ~皆さんは大丈夫でしたか?
今日は祇園町で芸舞妓さん達が八朔の挨拶まわりをされる日なので
この雨は大変やったことでしょう・・icon03

そして

あれよあれよと10日ほど前に、このブログの総アクセスが1万を越えちゃいました!!ICON59

アリガトウ━━m(*´∀`*)m━━ゴザイマス!!





これからも時間を見つけては更新してまいりますので、相変わりませず、おたの申します!
m(_ _)m


  


Posted by よっちゃんパパ  at 18:35Comments(0)感謝!