京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局  at 

2012年01月08日

明けすぎておめでとうございます!

お正月も、あっと言う間のタメゴロウ!!(…ちょっと違うような(*^_^*))
元旦に更新するはずが…icon11年始のご挨拶が遅れ申し訳ございません。icon10icon10



旧年中は、ヘアポートホリバにご来店いただきありがとうございました。
これからもお客様に喜んで頂けますよう、お仕事をしていこうと思っております。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m
そして、皆さまにとって今年一年が幸せな一年になりますように。

さぁ今年はどんな出会いや出来事があるのか!?
またブログ更新はどれぐらいされるのか!?

今年も『ドタバタよっちゃんパパ一家』に、どうぞお付き合い下さいませ!!

さてさて今年の年賀状です!ICON85




  


Posted by よっちゃんパパ  at 15:15Comments(0)新年のご挨拶!

2010年01月05日

謹賀新年 2010!

あけましておめでとうございますICON166


旧年中は皆様には大変お世話になりました。<(_ _)>
本年も、お客様に喜んでいただけるよう心を込めてお仕事をさせていただきます。m(_ _)m

まだまだ、いたらない点も山ほどあるかとは思いますが、日々前進できますよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>


画像は八坂さんです。元旦に初詣に行ってきました。face01



それでは、今年も滑らないブログ(?)を目指して行きますので、懲りずに御付き合い下さいませ。(^^;)
  


Posted by よっちゃんパパ  at 23:22Comments(0)新年のご挨拶!

2009年01月04日

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。


ホリバは今日から仕事をさせて頂きました。
今年もお客様に喜んで頂けるような店作りに取り組んで参ります。
どうぞホリバを可愛がって頂けますよう宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>


3日間の休みはアッと言う間に過ぎました。今年の休みは一言で言うと神社巡りでした。

まず年明けそうそうに同級生と八坂さんに行こうと思ったら・・・

(*゚Д゚)エェッ!!

・・西桜門まで200mほどの大行列!!


酔っ払い軍団が長蛇の列を素直に並べるわけもなく・・(^^;)一路お京阪で伏見稲荷へ!

伏見稲荷も参拝客で溢れかえってましたが、境内が広い事もあり何とか初詣をする事が出来ました。


おみくじをしてみました。

大大吉!キタ――(゚∀゚)――!!


毎年、伏見稲荷のおみくじを引いてますが久しぶりの大大吉!
おみくじが当たるよう良い1年にしたいですね(^^)v


2日の夜はリベンジ!八坂さんへ!
しっかりお参りしてきました(≧▽≦)/


そして3日は北野天満宮へ!ここも境内まで凄い行列でした。そして牛の頭を撫でてきました!(^^)/



なんやかんやで過ぎ去っていった3日間でございました。


参考URL
八坂神社
伏見稲荷大社
北野天満宮



ヘアポートホリバ情報


明日の5日(月曜日)は定休日です。



  


Posted by よっちゃんパパ  at 22:59Comments(0)新年のご挨拶!