京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月30日

飲んだら脱ぐな!

酒を飲みすぎて何処かに上着を忘れてきた男が居たとですよ~!

なぁぁにぃ~!やっちまったな!!

男は黙って~反省!m(_ _)m


いきなりのクールポコ的なスタートですが・・二十日に仕事関係で飲み会がありました。詳しくは⇒Sさんブログも参考に!

みんなと四条で別れたまでは記憶ばっちり(^^ヾ
何故かタクシーを使わずに歩いて帰ろうと思ったんです!
とりあえず高瀬川のベンチで休憩してからと思ったまでは記憶なんとか(^^;)

気付いたら眠っておりました・・帰らなきゃと立ち上がったまでは記憶うっすら(´д`;)
・・その後、どの道を通って帰ってきたのか・・記憶さっぱり<(@д@ll)>??

後日、サングラスが無い事に気付き・・

確か上着に入れ・・た・・はず?

・・上着も無い!!
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工




お店に忘れてないか聞いたり、休んでいたベンチ付近も探したりもしましたが・・結局、見つからず!
ダメもとで警察にも届けときましたが・・(^^ヾ


しかし花粉症なのでサングラスは必須です!
早速
次の定休日に、おNEWのサングラスを買いに行きました!

お店は河原町OPAMELTING POTです!凄く丁寧で親切な店員さんでした(^^)g
店員さんが似合ってますよとススメてくれたサングラスです!

飲んだら脱ぐな!




数日後、草なぎ君のニュース!・・笑えへん!絶対に笑われへん!!ある意味、仲間か!?
よっちゃんパパは上着だけで良かった・・
ってか、記憶が無いだけに実は全部脱いでたり・・アハハ(||^ω^)(苦笑)

って事で、今日の教訓!

呑んだら脱ぐな!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事画像
秋と言えば代休!?
阪神タイガース!
楽しかった年越し!
二回目の成人式!
GWの比叡山はオススメです!
GWに桜って・・日帰り北海道とか?
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事
 秋と言えば代休!? (2012-11-08 23:04)
 阪神タイガース! (2012-07-01 00:10)
 楽しかった年越し! (2012-02-03 22:25)
 二回目の成人式! (2012-01-27 23:46)
 GWの比叡山はオススメです! (2010-07-07 14:46)
 GWに桜って・・日帰り北海道とか? (2010-06-02 22:54)

Posted by よっちゃんパパ  at 20:38 │Comments(4)ホリデー!

この記事へのコメント
3年前のあの件は・・・・・・・・?
Posted by プライムタイムの店長プライムタイムの店長 at 2009年05月01日 10:32

3年前何したの???気になる・・・

サングラス、エエかんじですね。
私も今年初めて花粉症でてきました。
つらいっす。
Posted by てらっち at 2009年05月02日 22:37
プライムタイム社長サマ!

3年前は確か・・記憶が定かではないのですが・・
社長が、あんな事やこんな事をされたような!?(^^ヾ
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年05月03日 17:41
てらっち!
3年前は、ある人が裸族になったとか?ならなかったとか?(^^;)

今度のグラサンは失くさないようにしなくちゃ!!
早いもので後4ヶ月近くで又OB会やね(^^)/

相棒は念願の資格、取れそうなんかな?
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年05月03日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。