京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年02月24日

花粉症と雨の京都!

こんにちは!
最終週の火曜日って雑用を色々と片付いちゃいます・・

えっ!?
それって暇って事!?(´;ω;`)
PM7時まで営業していますので_| ̄|O))宜しくお願い致します。


今日のような雨は花粉症の方には恵みの雨なのでは、ないでしょうか?

実は夫婦揃っての花粉症(T∀T;)
外出時には必ずマスクが必需品です!

よっちゃんパパは、桜のころがピークなので、まだまだマシですが、
嫁さんは先週ぐらいからかなり大変そうです。(゚д゚)


ところで昨日 こんな記事を見つけました。
「子どもを花粉症にしないための9か条」
しかし時すでに遅しで 長男も花粉症のようで目をカキカキ・鼻はズルズルしています。(゚д゚)



しかしこの雨、花粉症の方には嬉しくても観光の方には恨めしいかも・・
でも実は、よっちゃんパパ、雨や雪の京都って情緒があって綺麗で好きです!(^^)
って事で、こんな画像を用意しました。
今日の近所の風景です。
花粉症と雨の京都!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事画像
秋と言えばドラフト!
もうすぐ終わりロンドン五輪!
今年も開睛小から探検に来てくれました!
感謝感激!見れました金環日食!
四十にして惑わず!
早起きは三点の徳!
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事
 秋と言えばドラフト! (2012-10-26 22:21)
 もうすぐ終わりロンドン五輪! (2012-08-12 00:20)
 今年も開睛小から探検に来てくれました! (2012-08-07 17:18)
 感謝感激!見れました金環日食! (2012-05-25 11:53)
 四十にして惑わず! (2011-09-18 00:40)
 早起きは三点の徳! (2010-06-25 19:07)

Posted by よっちゃんパパ  at 16:03 │Comments(0)どんな日こんな日!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。