京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年06月18日

おひさしブリーフで こんにちは赤ちゃん!

やっとこのブログも年明けってな感じでしょうか・・face07どうもすいません。m(_)m

よく、似た者夫婦と言われますがブログまで二人揃っての放置&復活ですicon22

話は変わりまして、ゆたかママブログをご覧の方は御存知かと思いますが、昨年の夏に3人目を妊娠致しまして、12日の夜に無事出産いたしましたICON59

産まれる3時間前・・妻「明日かなぁ~?」
産まれる2時間前・・妻「ゔぅぅぅ・・」
産まれる1時間半前・・妻「タクシー・・呼んで・・」

3時間前まで張りはあるけど陣痛は、まだかな~ってな具合いでしたし普通に話してたので
ホンマかいなぁ~face08って感じでしたが、仕事も一段落付いたので立ち会うために子供二人を乗せて、かっ飛ばして行きましたicon17
産まれる30分前に到着し、ギリギリ立ち会う事が出来ましたface02ICON65

ゆたかママは、妊娠中も含め良く頑張ってくれましたICON59
「ご苦労様!お疲れさん!icon06


お産の最中は終始頼もしかった長男が進んで書いてくれました!ICON65
 
おひさしブリーフで こんにちは赤ちゃん!



次の日ですICON89 だれ似かな?やっぱ自分の子は可愛いもんですface02
おひさしブリーフで こんにちは赤ちゃん!



とにもかくにもこんな感じでした。face02
そしてこの2曲が心に響きます♪
キセキ遥か

最後に・・
「幸せです」と~~ICON64



・・・えっ!?名前・・ICON44・・・昨夜に決まりました!ICON59


衝撃の画像&名前を見たい方は「続きを読む」をクリックface03icon11
 

命名「慈樹(しげき)」です!




衝撃画像!!!
おひさしブリーフで こんにちは赤ちゃん!

ガビィ~ン!!!face03


なぜこうなったかは後日に・・・icon16

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(可愛いベイビー!)の記事画像
初めてのお誕生日会!
鬼は外!福は内!
初めての・・・!
同じカテゴリー(可愛いベイビー!)の記事
 初めてのお誕生日会! (2012-06-15 00:07)
 鬼は外!福は内! (2012-02-04 23:17)
 初めての・・・! (2011-08-13 00:18)

Posted by よっちゃんパパ  at 00:39 │Comments(2)可愛いベイビー!

この記事へのコメント
よっちゃんパパ様

お子さまのお誕生 
   おめでとうございます。
お健やかに育ちますように!

生命の誕生は素晴らしい!!
Posted by みしま at 2011年06月18日 07:32
みしま様、早速のお祝いメッセージをありがとうございます。
妻と二人三脚で頑張っていきます!!
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2011年06月19日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。