京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月06日

画家は園児!?

ここ2ヶ月の間に次男の創作意欲が凄いようで、いろんな場所に展示されましたのでブログでも紹介します。ICON59

まず初めは昨年12月に京都市美術館・別館に展示されました「かもとりごんべえ」の絵です!
画家は園児!? 画家は園児!?

次は昨年の11月に三条京阪の通路に貼り出されました「(京阪)電車」の絵です!ICON135
画家は園児!?


画家は園児!? 画家は園児!?

そして、先月に東山区役所で貼り出されました「おすもう」の絵です!
保育園で相撲取りをして遊んでたらしく、それを思い出して書いたようです。
画家は園児!?



最後は、みやこめっせでありました保育フェスタの園児絵画展です!
「かさじぞう」の版画です!
画家は園児!? 画家は園児!?

将来、個展を開催するなんて事になった際は宜しくお願い致します!m(⌒∇⌒)m


・・・もしかしたら、レッドカーペットの上で「しばしおまちを~♪」とか言ってて、実は「もう中学生」に弟子入りしました!
なんてオチも!?・・・あると思います! (^^ヾ笑



☆ホリバ情報☆


ヘアポートホリバの2月の定休日!

8(月)・9(火) 15(月)・16(火) 22(月)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事画像
書道家は小学生!?其の二!
今朝は早起きして・・・!
ボーリングへ行こう!
自然ふれあいスクール!
親子陶芸教室!
ピカピカの1年生!
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事
 書道家は小学生!?其の二! (2012-02-05 23:24)
 今朝は早起きして・・・! (2011-10-29 23:11)
 ボーリングへ行こう! (2010-09-23 23:58)
 自然ふれあいスクール! (2010-09-15 23:53)
 親子陶芸教室! (2010-09-14 23:51)
 ピカピカの1年生! (2010-04-10 17:31)

Posted by よっちゃんパパ  at 20:00 │Comments(0)わんぱく兄弟!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。