京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月16日

木村佳乃さんとの距離約2m!

ありゃぁぁ~!一ヶ月以上も更新してない!!(*゚ロ゚)


どっかの司会者の夏休みのようになってしまいました・・すいません(^^ヾ
これからはブログネタが山ほどありますので更新の嵐になると思います!たぶん・・p(^^)q

さてさて
先週、サプライズな出来事がありました!!(´・∀・`)ノ

Uさん奥様から
なんと近所の神社でドラマの撮影してるとの情報が!(´゚∀゚`)v
さっそく駆けつけると、木村佳乃さん・橋爪功さん・小野武彦さんの面々が撮影してるじゃありませんか!!icon14
なんだかこの3人が居るだけで事件の匂いが(^^ヾ(笑)

それもそのはず、境内にはパトカーにエキストラの警察官や鑑識班が撮影に参加されてます。一瞬、事件って思ってしまう雰囲気でした。

ときおりテスト!本番!
と声が飛び交ってます。見てるこっちまで緊張してきます。なんとか写メりたいのですが、演技の邪魔になってもいけないので待機中の木村&橋爪(後ろ姿)で、ご勘弁を(^^;)
木村佳乃さんとの距離約2m!



この後、もっと近くで見学できるかな~と思ったので、駄目モトで画像の木村佳乃さんが立っているとこら辺まで行ってみました!なんと数秒後に!!

2m先 木村佳乃!!!(〃▽〃 )

何度も目が合っちゃいましたが演技に支障なかったかなぁ~(^^;)笑

その後、撮影も終了したらしく片付けが始まったので、帰ろうと歩いていたら1台のバンのドアがスライドし・・ん!?と思いそっちに目をやると
「お疲れ様でしたぁicon06と笑顔な木村佳乃さん・・一瞬、僕に言ってくれてる?まさか~!?(*゚∀゚*)

実は斜め後方に居たスタッフさんに言われてたのでした!icon10

でも、撮影中は真剣な面持ちでしたので、ラストに笑顔が見れてラッキーでした!ルル3錠より風邪に効果がありそうな笑顔でありました。

おそらくテレビ朝日系の「凍える牙」って言うドラマの撮影やったようです!他にも布施博さんや田宮次郎の息子さんも撮影に参加されてたみたいですが・・う~ん・・分からなかったface07

また芸能人を見かけたら報告しまっす!!(^^)ICON65

あっそうそう!!
先輩に丸島健さんっておられるのですが、俳優さんになっておられるみたいです。頑張っておられるのでしょうか?存在感は凄かったので活躍されている事でしょう。京都にいらした際は店に寄ってくださいね~(^^)ICON65

そういえば明日は誕生日だ(´∀`)38歳も張り切って頑張ります!!ICON66face02




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事画像
秋と言えばドラフト!
もうすぐ終わりロンドン五輪!
今年も開睛小から探検に来てくれました!
感謝感激!見れました金環日食!
四十にして惑わず!
早起きは三点の徳!
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事
 秋と言えばドラフト! (2012-10-26 22:21)
 もうすぐ終わりロンドン五輪! (2012-08-12 00:20)
 今年も開睛小から探検に来てくれました! (2012-08-07 17:18)
 感謝感激!見れました金環日食! (2012-05-25 11:53)
 四十にして惑わず! (2011-09-18 00:40)
 早起きは三点の徳! (2010-06-25 19:07)

Posted by よっちゃんパパ  at 22:34 │Comments(4)どんな日こんな日!

この記事へのコメント
撮影見れてよかったですね^^
Posted by ネコキタグニ at 2009年09月16日 22:39
誕生日おめでとうございます!
おこちゃま達からもプレゼントもらいましたか?

京都はドラマの撮影よくしてますもんね。
私も、名取裕子と船越英一郎みたことあります。
そのときも事件?かと思いました。

木村佳乃さんの素敵な笑顔みられてよかったですね(^^)
ところでホントに何度も目が合ったの???
Posted by てらっち at 2009年09月17日 23:50
ネコキタグニさん、コメントありがとうございます。
見れて良かったです。芸能人オーラがバンバン出てましたよ(^^)
これからも宜しくお願い致します。
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年09月23日 22:35
てらっち、おひさぁ~って・・先月のOB会で会ったばかりやな。ほんまOB会はいつも盛り上がるね(^^)

それから、ほんまに何度も目が遭ったで!何だか今夜はイケそうな気がする~~あると思います!って感じやったし(笑)

それと、ありがとう!38才なりました!二人とも男の子やから形のある贈り物は無かったけど(^^;)

また遊びに来てね(^^)/
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年09月23日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。