京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月24日

一輪車で日本一周!?

・・・

・・・


ガレージ1周の間違いでした!(^^ヾ笑

驚かれた方、ゴメンねゴメンね~~!!face03

一輪車で日本一周!?


先日、鹿児島から叔母さんが遊びにこられた際に、長男がオネダリして買って貰ったのですが、ほぼ毎日乗ってます♪叔母さん、どうもありがとうございました!m(^^)m

兄貴も弟に負けじと得意気にピースサイン!(^^)v

一輪車で日本一周!?





ヘアポートホリバ情報


暑い夏に向けて新メニューを準備中です!
アイスコーヒーやカキ氷は出せませんが、ヘアポートホリバ流の「冷やし&癒し」なメニューをご提供したいと思っておりますp(^^)q
詳しい内容は近々お知らせ出来るかと思いますので、お楽しみに!(^^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事画像
書道家は小学生!?其の二!
今朝は早起きして・・・!
ボーリングへ行こう!
自然ふれあいスクール!
親子陶芸教室!
ピカピカの1年生!
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事
 書道家は小学生!?其の二! (2012-02-05 23:24)
 今朝は早起きして・・・! (2011-10-29 23:11)
 ボーリングへ行こう! (2010-09-23 23:58)
 自然ふれあいスクール! (2010-09-15 23:53)
 親子陶芸教室! (2010-09-14 23:51)
 ピカピカの1年生! (2010-04-10 17:31)

Posted by よっちゃんパパ  at 15:51 │Comments(0)わんぱく兄弟!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。