ファッション・着物  |東山区

2009年05月21日

こんにちは!
インフルエンザと阪神タイガースと今夜の夕飯が気になる今日この頃ですが、ヘアポートホリバは今日も元気一杯に営業ちゅーです(^^)/

火曜日にTさんとバス釣りへ行ってきました!
(σ゚∀゚σ)/⌒∂  >゜)))彡

起きてすぐTさんに挨拶メールすると・・・・あと5分で着くわとの事!!
(約束の時間よりも20分近く早いよ~~)
釣行前から間接的に攻撃されてしまいました(^^ヾ(笑)

そして、いつもは持って行かない網を持って行きました!
なんだかデカバスちゃんが釣れる予感がしたので!(^^)v

詳細はT氏ブログを!!

近江大橋の小林さんで2馬力のボートをレンタルいたしまして周辺をウロウロ・・まったく静かな2時間を過ごしました(^^;)
この二人でボウズは今までに無いよなぁ~なんて言いながら内心は穏やかではなく・・(゚д゚;)

気持ちを切替え、風も波も穏やかでしたので沖に行く事に!
早速、小バスちゃんHIT!!1匹釣ると、だいぶと気が楽になります(^^)

TさんにもHIT!お互い可愛い小バスを釣りました!p(^^)q
立て続けにTさんにHIT!なんと50UP!

学ぶは真似ると言いますが、さっそくT氏と同じ仕掛けでチャレンジ!!

9時ごろ・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
50UP!!

釣ったどぉ~!

プリプリの50UPでした!これから産卵のようです!

その後、Tさんにはバス!自分にはギル・・・
バスコネ━━━(。A。)━━━!!
結局、終了までの約6時間、バスに相手されませんでしたとさ!(^^ヾ

予感も的中して綺麗な景色も見れましたので良かった事にしときましょう!(^^)g

そして、

Tさん
車&ボートの運転、ありがとうございましたm(^^)m
また行きましょう!(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(釣り!)の記事画像
2012年バスフィッシング&ロンドン五輪!
バス釣り&エギングin2011!
初めてのキス釣り!
イカ釣り!~京都府若狭~
イカ釣り!~福井県若狭~
琵琶湖で夏バスGETだぜ!
同じカテゴリー(釣り!)の記事
 2012年バスフィッシング&ロンドン五輪! (2012-08-01 15:55)
 バス釣り&エギングin2011! (2011-10-26 23:40)
 初めてのキス釣り! (2010-10-28 23:43)
 イカ釣り!~京都府若狭~ (2010-02-03 17:00)
 イカ釣り!~福井県若狭~ (2010-02-01 23:02)
 琵琶湖で夏バスGETだぜ! (2009-10-16 13:37)

Posted by よっちゃんパパ  at 17:43 │Comments(2)釣り!

この記事へのコメント
こんにちわ~道楽もんです。

いやぁデカバス釣ってはりますねぇ~(^o^)丿それも50UP!

私は網を持って行ったり、いつでもすくえるように準備万端セッティングしておくとその日はダメなんですよね(^^;)

プリプリのスポーニングバス!重かったでしょ。
Posted by surfsurf at 2009年05月24日 21:52
道楽もんさん、こんにちは!
この時期のバスフィッシングは、たまりませんよ~ズッシリと重くて楽しいです(^^)g
それと、ほんとに網を持って行って良かったです!
実はバス用ではないので恥ずかしいですけど(^^;)

そういえば、道楽もんさんも記事になったりで凄いですね!!
また、色々とお聞かせくださいませ!

それと実は昨日、日本海へ行ってきました!詳細はブログにて(^^ヾ
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年05月26日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。