京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月02日

K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート3)!

こんにちは!今日は昼前からずっと大雨ですね。
温度差も激しくなってきました。体調にお気をつけ下さいませ。

ブログは、前回のリベンジに燃えているK君との3度目の釣行です!
5年以上バスを釣ってないそうなので頑張って欲しいです!

日付は9月のど真ん中!
夜中の2時頃に大溝へ到着!釣り人が・・い・・な・・い・・?(゚д゚;)
一抹の不安を胸に・・icon11
しかもアレを忘れてしまったぁ~face07



秘かに
「ちっちゃいことは気にしない!それワカチコ♪ワカチコ♪♪」
“スーパーアイドルゆってぃ”のように心の中で叫んでました(^^;)

・・・が1時間ほど沈黙!!└(゚ロ゚;)┘


思い切って近江舞子まで南下することに!なんとか夜明けに間に合ってホッとしましたが・・
雨がポツポツと・・・

さぁ気分を変えて、釣るぞ!!んんん・・ここも誰も居ネェ~・・(;゚∀゚)
ココはプラス思考で1番いい場所で釣りが出来るという事やと思い、いざ出陣!(`・д・´)ノ

湖面でバシャバシャとええ音が鳴ってます!夜明けも近いしヤル気も出てきます!
・・横の動きに反応しそうなのでミノー系でする事に!
キターと思ったらハス・・ハス・・ハス・・!
たまに小アユみたいな・・(^^;)
何とかK君に釣って貰おうと小アユを餌で15分ほどしてもらいましたが、ノーバイト!

そしたらK君が
「やっぱり餌で釣っても嬉しくないです!!」

と・・その男気に釣れる予感!ミノーで再チャレンジだ!
K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート3)!


釣りをしている姿勢もなかなか良くなってきました(^^)b

そして6時を過ぎ・・
ついについにK君に釣れましたぁ!(≧▽≦)/

K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート3)!



喜んでるのもつかの間・・よ~く考えたら僕がまだ釣ってないやん((( ;゚Д゚)))
ご機嫌のK君に「釣り方を教えましょか?」と言われる始末(((;゚;Д;゚;)))
焦りからか足を踏み外し・・バシャ~ン♪あちゃぁ~靴がぁ!!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

7時過ぎまで釣りをしましたが
結局、ぼくのルアーにはバスは来ませんでしたとさ・・( ;∀;)

でも

K君にバスを釣らせるぞ大作戦のミッションは完了!!!(^^)v 



ところでワカチコの意味って知ってはりますか?よっちゃんパパの38才のスローガンにしようかな!?

気になる方は続きを読むをクリック!(^^)/

「若さ・力・根性!」でした。


それから忘れたアレとはコレでした

K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート3)!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(釣り!)の記事画像
2012年バスフィッシング&ロンドン五輪!
バス釣り&エギングin2011!
初めてのキス釣り!
イカ釣り!~京都府若狭~
イカ釣り!~福井県若狭~
琵琶湖で夏バスGETだぜ!
同じカテゴリー(釣り!)の記事
 2012年バスフィッシング&ロンドン五輪! (2012-08-01 15:55)
 バス釣り&エギングin2011! (2011-10-26 23:40)
 初めてのキス釣り! (2010-10-28 23:43)
 イカ釣り!~京都府若狭~ (2010-02-03 17:00)
 イカ釣り!~福井県若狭~ (2010-02-01 23:02)
 琵琶湖で夏バスGETだぜ! (2009-10-16 13:37)

Posted by よっちゃんパパ  at 16:55 │Comments(0)釣り!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。