京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月16日

琵琶湖で夏バスGETだぜ!

こんにちは!
 もしかして、いまさら夏の話題ですかぁ・・・

なんて言わせねぇよ(今日は我が家の杉山風でやってみました(^^;)!



って事で、夏の話題を何回かしますが、ご了承を・・m(_ _)m
まずはTさんとご一緒しました休日の話を2回に分けてUPさせて頂きます。

7月14日にTさんと今年2回目のバス釣りへ行ってきました。
1回目は、こんな感じでした→ある日のブログ!

今回も50UP釣るぞ~!!と出船!(^^)/
梅雨時の朝なのでトップ期待と思ったのですがイマイチ反応してくれません・・すぐにミノーにチェンジ!

6時過ぎに
来ました48cm!

琵琶湖で夏バスGETだぜ!

 
琵琶湖で夏バスGETだぜ!


1時間後に
42cm!

琵琶湖で夏バスGETだぜ!


少し反応も悪くなってきたので秘密兵器(リベンジに燃えているサムルアー)をチョイス!ICON65
すぐに来ました!ヾ(*´∀`*)ノ 
47cm!

琵琶湖で夏バスGETだぜ!


朝一に釣ったバスと似てますけど違うバスですよ(^^;)

琵琶湖で夏バスGETだぜ!



この後もワームには反応しないバスがサムルアーでポンポンと釣れましたヾ(*≧∇≦)〃

釣果のイマイチなTさんも何で?と羨ましそうに此方を見ておられるので(^^ヾ
「使います?どうぞどうぞ!!」と半ば無理やりに使って貰いました!
そしたら、すぐにTさんも釣れたので良かったです\(=^▽^=)/サムルアーリベンジ成功!!

その後もポツポツと釣れたのですが、晴れてきて渋くなってきたのと、夕方から祇園祭に行く予定もしてたので終了と相成りました。
そして日焼けしすぎたぁ~~~曇&にわか雨有りの予報やったので甘くみてました・・・軽く日焼け止めはしてたのですが・・(´Д`ヽ
琵琶湖で夏バスGETだぜ!


勿論、数日はゲルクリームをいつもよりたっぷりと付けてケアーしました。
そして、このブログに続くのでした→ある日のブログ!


次回の話はTさんファミリーとバーベキューで~す(≧∇≦)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(釣り!)の記事画像
2012年バスフィッシング&ロンドン五輪!
バス釣り&エギングin2011!
初めてのキス釣り!
イカ釣り!~京都府若狭~
イカ釣り!~福井県若狭~
K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート3)!
同じカテゴリー(釣り!)の記事
 2012年バスフィッシング&ロンドン五輪! (2012-08-01 15:55)
 バス釣り&エギングin2011! (2011-10-26 23:40)
 初めてのキス釣り! (2010-10-28 23:43)
 イカ釣り!~京都府若狭~ (2010-02-03 17:00)
 イカ釣り!~福井県若狭~ (2010-02-01 23:02)
 K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート3)! (2009-10-02 16:55)

Posted by よっちゃんパパ  at 13:37 │Comments(2)釣り!

この記事へのコメント
ど~もっ、お元気ですか?

ええバス釣ってはりますねぇ^^
最近は40~50cmに60も上がったりするとか?
サイズが上がり、ルアーの進歩も凄そう。
引きはタマランでしょうねぇ、羨ましい^^

追伸:実は最近美容室のお客さんが出来てしまって仕事がらみで
そちらに通っております。伺えなくてすみませんm(_ _)m
またタイミング見てお店にも出没させて頂きますネ^^
Posted by 道楽もん at 2009年10月30日 12:35
道楽もんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

今年はボートでの秋バス釣りは行けなかったですが春から夏にかけて、楽しい釣りが出来ました(^^)v

追伸:お仕事も順調のようで、お客様第一ですので気にせずに、いつでもいきなり出没して下さいませ♪(^^)b 
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年11月10日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。