京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年09月18日

四十にして惑わず!

日付が変わってしまいましたが9/17は何の日かご存知ですか??

石川遼プロの誕生日!う~ん・・正解!ICON59
でも、まだあるんです!ICON45

そう、よっちゃんパパの誕生日でした!!ICON44


乾杯~~ICON154としたいところですが、体調不良でアルコールは明日以降に・・・ICON62老いでしょうかicon11(笑)

惑わないブレない40代にしたいと思います!健康にも気をつけねばface03

これからもメタボなよっちゃんパパを宜しくお願い致しますm(_)m

では40年前の昭和46年は何があったかと申しますと・・・

  9/18はカップヌードルの新発売した日ですICON156
  8/28は円が変動相場制に移行しました(それまでは1ドル360円でした)ICON117
  7月には江夏豊選手がオールスター戦で9連続奪三振の大記録を達成しましたICON55
  その他には、一番ヒットしたシングルは小柳ルミ子さんの「わたしの城下町」icon26
  流行語は仮面ライダーから「変身」や遠山の金さんから「これにて一件落着」だったそうです。icon13

  
  最後に、産まれる9ヶ月前の1月に両親が結婚も致しましたICON129
  (計算は合ってますか?face03

それから家族でバースデーパーティーをしてくれました!ICON97face02
四十にして惑わず!
同級生のケーキ屋さん「フリアン洋菓子店」のケーキですICON155めちゃくちゃ美味いです!ICON65

四十にして惑わず!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事画像
秋と言えばドラフト!
もうすぐ終わりロンドン五輪!
今年も開睛小から探検に来てくれました!
感謝感激!見れました金環日食!
早起きは三点の徳!
衝撃の昼休み!
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事
 秋と言えばドラフト! (2012-10-26 22:21)
 もうすぐ終わりロンドン五輪! (2012-08-12 00:20)
 今年も開睛小から探検に来てくれました! (2012-08-07 17:18)
 感謝感激!見れました金環日食! (2012-05-25 11:53)
 早起きは三点の徳! (2010-06-25 19:07)
 衝撃の昼休み! (2010-04-18 13:59)

Posted by よっちゃんパパ  at 00:40 │Comments(0)どんな日こんな日!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。