京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月11日

桜の木の下でin高台寺公園!でも画像は!?

こんにちは!今日も、お花見日和の天気になりましたね!(^^)

一昨日の円山公園に続いて
昨夜は6家族で、お弁当やらお酒を持ちよって夜桜を桜の木の下で楽しみました!(^▽^)ヾ
O家の奥様が前日から仕込んだという「おでん」最高に美味しかったです!!(^ー^)g

画像を何枚か撮ったのですが・・暗くてよく分かりません( ̄ロ ̄;)

ですので
都をどりで賑っている祇園甲部歌舞練場の枝垂桜をどうぞ!!

桜の木の下でin高台寺公園!でも画像は!?



桜の木の下でin高台寺公園!でも画像は!?



でも一応、撮ったので・・高台寺公園の画像です!(^^ヾ

桜の木の下でin高台寺公園!でも画像は!?




★。+゚☆゚ヘアポートホリバ情報!!★。+゚☆゚


毎週平日の金曜日は、閉店時間を延長して営業させて頂いております!詳細は、お電話&直接よっちゃんパパまでお問合せ下さいませ!<(_ _)>

因みに、
桜の花言葉は「心の美しさ ・精神の美・優美な女性 」だそうです!(^^)b


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事画像
秋と言えばドラフト!
もうすぐ終わりロンドン五輪!
今年も開睛小から探検に来てくれました!
感謝感激!見れました金環日食!
四十にして惑わず!
早起きは三点の徳!
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事
 秋と言えばドラフト! (2012-10-26 22:21)
 もうすぐ終わりロンドン五輪! (2012-08-12 00:20)
 今年も開睛小から探検に来てくれました! (2012-08-07 17:18)
 感謝感激!見れました金環日食! (2012-05-25 11:53)
 四十にして惑わず! (2011-09-18 00:40)
 早起きは三点の徳! (2010-06-25 19:07)

Posted by よっちゃんパパ  at 16:48 │Comments(0)どんな日こんな日!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。