京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年03月27日

チャリンコ家族 其の二!

こんにちは!
数日、寒い日が続いておりますが、おかげ様でホリバは元気一杯営業中です(^^)v


Mama’s Blogを読んだ方は、もうご存知の事とは思いますが、昨日のつづきです!・・
ってか引っ張りすぎですね(^^;)笑


なんと!!(゚艸゚〃)


梅小路公園までチャリンコで行ったんです!!



あはは・・・(^^ヾ大げさでしたか(笑)

運動不足なカラダにムチ打って、子供達とプラスチックのバットとゴムボールで野球やら小さいサッカーボールを蹴ったりして楽しんできました♪
勿論、お弁当も美味しかったです(^^)g
チャリンコ家族 其の二!


チャリンコ家族 其の二!




風も強くなって少し肌寒くなってきたので帰ろか!・・って事になるうかと思ったのですが・・

まだ明るいしドコか寄ってこう!みたいな雰囲気になりまして・・・(〃・ω・)



・・つづく!!(^^ヾ




追伸:つづくが待ちきれない方は→Mama’s Blogへどうぞ!( ̄∀ ̄)/


参考URL:梅小路公園ホームページ!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事画像
秋と言えば代休!?
阪神タイガース!
楽しかった年越し!
二回目の成人式!
GWの比叡山はオススメです!
GWに桜って・・日帰り北海道とか?
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事
 秋と言えば代休!? (2012-11-08 23:04)
 阪神タイガース! (2012-07-01 00:10)
 楽しかった年越し! (2012-02-03 22:25)
 二回目の成人式! (2012-01-27 23:46)
 GWの比叡山はオススメです! (2010-07-07 14:46)
 GWに桜って・・日帰り北海道とか? (2010-06-02 22:54)

Posted by よっちゃんパパ  at 15:02 │Comments(2)ホリデー!

この記事へのコメント
サイクリングですか!それもなかなかの距離ですね。
これからの季節の京都はチャリンコが一番かも。
梅小路公園は広くて緑もたくさんで気持ちいいですよねん。
ほんでどこに寄ったんですか?
つづくを待ってますわ。
Posted by てらっち at 2009年03月29日 00:16
てらっち 、こんばんは!
更新が遅くてごめんよ(^^;)
梅小路公園みたいな所は子供がいる家族には貴重な場所やな!!
太陽ヶ丘とかも近かったら、ええなぁと思うで!

そして・・
どこへ行ったかは・・お楽しみに~~(^^)
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年03月30日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。