京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年03月24日

凄いぞ侍JAPAN!&福知山成美!

こんにちは♪
今日の昼間は暇でした・・(^^;)ヤッパリ(苦笑)

ですので良かったのか悪かったのか・・
仕事中にしっかりと侍ジャパンの勇姿を見て声援を送る事が出来ました!p(≧▽≦)q
凄いぞ侍JAPAN!&福知山成美!
イチローのためのWBC決勝戦って感じでした!いい笑顔です!

凄いぞ侍JAPAN!&福知山成美!


阪神ファンとしてはクローザーは球児に投げてほしかった!(´・ε・` )

凄いぞ侍JAPAN!&福知山成美!


ちょっと視点を変えて・・
今回の審判は凄く堂々としてて僕はGOODでした!(^^)g
サッカーの主審のようにもっと威厳があればと以前から思ってましたので。
勿論、ミスジャッジは困りますけど・・しかし人間ですからミスジャッジもあります。それは観客がブーイングでも何でもして、悪質なミスは後日にペナルティーを与えれば良いのであって、日本のように頻繁に選手や監督が試合を中断したり暴言を吐いたり等の行為は見ていて気持ちの良いものではないです!
しかも、日本のプロ野球をテレビで見ていると・・実況&解説が一々と怪しいジャッジに反応して、実況が今日の審判は〇〇ですとか紹介したり・・解説者も「違う違う」と何度も言ってたり・・おまけに画面では何度も同じシーンを流してる・・。
テレビ局や解説者は審判の間違い探しに来たの?と思ってしまいます。(^^;)
WBCの実況&解説は聞いていて、まだ良かったと思います!

個人的には日本の審判もドンドンと退場コールを出して試合をスピィーディにやってもらいたいです!!
その方が15秒ルールより試合短縮になると思いますから(^^ヾ

そして威厳のある審判がジャッジしている高校野球では春のセンバツを、 リニューアルした甲子園でやってます!
昨日は京都代表の福知山成美がWBCに負けないぐらいの熱い試合をしてました!
延長15回までもつれ込んだ試合は福知山成美が国士舘に勝ちました(^^)v
エース長岡投手が181球を投げて太ももケイレンで降板しましたが勝てて良かったです。
相手投手も226球を投げたそうです。あっぱれ!!です( ^▽^)b

侍ジャパン!素晴しい試合をありがとう!
そして
おめでとう( ≧▽≦ノノ゙☆





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事画像
秋と言えばドラフト!
もうすぐ終わりロンドン五輪!
今年も開睛小から探検に来てくれました!
感謝感激!見れました金環日食!
四十にして惑わず!
早起きは三点の徳!
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事
 秋と言えばドラフト! (2012-10-26 22:21)
 もうすぐ終わりロンドン五輪! (2012-08-12 00:20)
 今年も開睛小から探検に来てくれました! (2012-08-07 17:18)
 感謝感激!見れました金環日食! (2012-05-25 11:53)
 四十にして惑わず! (2011-09-18 00:40)
 早起きは三点の徳! (2010-06-25 19:07)

Posted by よっちゃんパパ  at 19:19 │Comments(0)どんな日こんな日!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。