京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年03月18日

京都・東山・花灯路2009!

こんにちは!今週も日曜まで休まず、お仕事させて頂きますm(^^)m

もっと早くに記事にしたかったのですが・・(^^;)

花灯路2009が先週の金曜日からスタートしてます( *≧∇)ノノ

毎年、東山・祇園界隈では桜の咲く前の行事として定着してきました。
連日、東大路は午後4時~7時ぐらいまでは大渋滞しております(^^;)
20~22日の3日間は、お彼岸も重なって昼からは凄い事に!!!!(≧w≦;)
(でも今年は昨年より人出が少ないような(^^ヾ)

車でのお越しの際は東山界隈から少し離れた所に駐車し徒歩&交通機関を使われるのが
個人的にはオススメです!!(^^)g

清水寺も夜間の特別拝観やってます!
京都・東山・花灯路2009!


京都・東山・花灯路2009!



他にも高台寺公園・円山公園では踊りや楽器の演奏・いけばな展など沢山の催しがあります♪
他の場所でも色々とあるみたいです!
是非、下記の京都・花灯路公式ホームページでチェックしてみて下さい。


参考URL
京都・花灯路公式ホームページ


さぁ~今からWBCの日韓戦!
ガンバレNippon!!p(^^)q



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(京の歳時記&催し!)の記事画像
祇園祭も終幕です!
凄かった宵山!
ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり!
十日ゑびす 2010!
大覚寺の紅葉!
高台寺公園!
同じカテゴリー(京の歳時記&催し!)の記事
 祇園祭も終幕です! (2010-07-31 23:56)
 凄かった宵山! (2010-07-30 19:02)
 ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり! (2010-04-15 23:59)
 十日ゑびす 2010! (2010-01-17 18:28)
 大覚寺の紅葉! (2009-12-08 23:18)
 高台寺公園! (2009-12-02 20:11)

Posted by よっちゃんパパ  at 12:14 │Comments(0)京の歳時記&催し!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。