京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年03月10日

今年初のバス釣りはバスに軍配!

こんにちは!(^^)
連休でした。来週も月・火曜と連休させて頂きますm(_ _)m

日付が変わって深夜の火曜日にバス釣りへ行ってきました!

月曜日は昼から釣りの準備にバタバタ!
いつもお世話になっておりますWILD-1 京都宝ヶ池店へ行ってきました。
店員さんが皆さん親切で釣り用品はココで買うようにしてます。アウトドアグッズや普段に着れる服も置いてあって見てるだけでも楽しくなれる店内です。実は欲しい靴や服があったんですけど・・・財布の中身が寒くて断念(^^;)

店員さんオススメルアーの使い方や琵琶湖情報を聞いて準備はOK!(準備してる時のワクワク感が楽しいです♪)

そして釣りと言えば、お助けマン同級生SA君登場!
SA君曰く「まだ釣れへん」←う~ん・・嫌な予言・・(´・ω・`)笑


でも釣行できる日も限られてるので、深夜からUさん&K君と行ってきました!
思ったよりも暖かくて釣れそうな感じ!

南湖の3ヶ所を約5時間・・・
釣れる感じとバスの食い気とがマッチングーしなくて結局BOUZOOO!  ̄|_|O
早朝は沖でバシャバシャとライズしてたんですけど・・

でもいいんです!綺麗な星空にお月さん&早朝の綺麗な琵琶湖畔の景色を見れて大満足です!
決して負け惜しみではなく・・決して・・(^^;)笑

琵琶湖大橋が遠くに見えます!

今年初のバス釣りはバスに軍配!



次回に活躍予定のリベンジに燃えるサム山岡ルアーたち!
(実は釣れたルアーとして紹介する予定でした)

今年初のバス釣りはバスに軍配!



P.S. SA君、正解!!(^^;;)


参考URL
アウトドアライフスタイル WILD-1公式ホームページ
sumlures公式ホームページ




ヘアポートホリバ情報

今月はエバメールエステのリンパドレナージュ(120分)のキャンペーンをしております!
詳細は店前ボード&お電話にてお願い致します!<(_ _)>



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(釣り!)の記事画像
2012年バスフィッシング&ロンドン五輪!
バス釣り&エギングin2011!
初めてのキス釣り!
イカ釣り!~京都府若狭~
イカ釣り!~福井県若狭~
琵琶湖で夏バスGETだぜ!
同じカテゴリー(釣り!)の記事
 2012年バスフィッシング&ロンドン五輪! (2012-08-01 15:55)
 バス釣り&エギングin2011! (2011-10-26 23:40)
 初めてのキス釣り! (2010-10-28 23:43)
 イカ釣り!~京都府若狭~ (2010-02-03 17:00)
 イカ釣り!~福井県若狭~ (2010-02-01 23:02)
 琵琶湖で夏バスGETだぜ! (2009-10-16 13:37)

Posted by よっちゃんパパ  at 22:28 │Comments(2)釣り!

この記事へのコメント
あらら、撃沈ですか(笑)
確か、僕の記憶では先生は僕と一緒に行った時に
釣果良かった記憶があるのですが。どうでした???
また、誘ってくださいな。
Posted by S.brother at 2009年03月14日 21:03
st君、こんにちは!

10年ぐらい前に、よく行った夜釣りは面白かったなぁ~!!
北〇田水門&ポ〇イ浜で合言葉は「NOーーバイト!」(笑)

追伸:明日の会合は、お手柔らかに宜しく(^^;)
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年03月15日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。