京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年03月07日

関西幼児音楽フェスティバル!

こんにちは!( ・∀・)ノ

 花粉コノヤロウ!(`Д´)
 と叫んでみたいですが叫んだ所で治まってくれるわけもなく・・今はガマンガマン(;;)


ところで今日は大阪の文化ホールで音楽フェスティバルがあり
次男が鍵盤ハーモニカを演奏します♪

僕は仕事なので聞きに行ってあげる事は出来ませんが 
後日にDVDが発売するので今はそれを楽しみにしています。

2曲演奏するのですが
 題目は
  「ロシア民謡メドレー コロブチカ~カチューシャ」  
    どんなメロディか全く分かりませんが難しそうな曲ですね(笑)

  「ビートルズメドレー レットイットビー&イエスタデイ」   
    これは分かります!(^^)店で良く流れているBGMなので♪

レットイットビーの意味って知ってはりますか?「なるようになるさ!大丈夫!心配ないさ~~!
今のイチローに言ってあげたいですね~(^^)ってか、大西ライオンふうに(≧▽≦)
イエスタデイは別れの曲ですが、綺麗で流れるようなメロディで名曲ですよね~♪


しかし園児が楽器を演奏するなんて凄いですよね~!
ご指導も素晴しいのでしょうが、素直に参加した子供達を褒めてあげたいです(^^)g

よくがんばった!

そんな次男を今朝の出発間際にワンショット!(^^)/

関西幼児音楽フェスティバル!


来年は年長さんやし今年より難しくなるけどファイトやで!!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事画像
書道家は小学生!?其の二!
今朝は早起きして・・・!
ボーリングへ行こう!
自然ふれあいスクール!
親子陶芸教室!
ピカピカの1年生!
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事
 書道家は小学生!?其の二! (2012-02-05 23:24)
 今朝は早起きして・・・! (2011-10-29 23:11)
 ボーリングへ行こう! (2010-09-23 23:58)
 自然ふれあいスクール! (2010-09-15 23:53)
 親子陶芸教室! (2010-09-14 23:51)
 ピカピカの1年生! (2010-04-10 17:31)

Posted by よっちゃんパパ  at 18:19 │Comments(0)わんぱく兄弟!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。