京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年02月03日

観て来ました!20世紀少年 第2章!

こんばんは!
早速、初日にTOHOシネマで観てきました!!

♪(≧▽≦)♪

観て来ました!20世紀少年 第2章!


観て来ました!20世紀少年 第2章!



さすが!初日!満員でした!!ヽ(*゚O゚)ノ

遠藤カンナ役の平 愛梨さん、ぴったりとハマってました。いい瞳を持った役者さんやなぁ~と思いました( ≧▽≦ノノ
ハマってたと言えば、小泉響子役の木南 晴夏さん&ドリームナビゲーターの高須役の小池 栄子さんも!( ゚∀゚ )g

感想は・・
あのシーンが~~~~ってのが2箇所ほど映像化されてなっかのが少し残念でしたが、面白かったです!(^^)
今から「最終章 ぼくらの旗」が、どのようなストーリーになるのか楽しみです!((o(´∀`)o))




調子にのって子供でオチャラケてみました(^^;)笑

観て来ました!20世紀少年 第2章!





スーダララー♪グータララー♪♪(^^)/




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(え~がな映画!)の記事画像
秋と言えば映画!?
同じカテゴリー(え~がな映画!)の記事
 秋と言えば映画!? (2012-11-27 00:36)

Posted by よっちゃんパパ  at 22:16 │Comments(0)え~がな映画!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。