京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年01月04日

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。


ホリバは今日から仕事をさせて頂きました。
今年もお客様に喜んで頂けるような店作りに取り組んで参ります。
どうぞホリバを可愛がって頂けますよう宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>


3日間の休みはアッと言う間に過ぎました。今年の休みは一言で言うと神社巡りでした。

まず年明けそうそうに同級生と八坂さんに行こうと思ったら・・・

(*゚Д゚)エェッ!!

・・西桜門まで200mほどの大行列!!


酔っ払い軍団が長蛇の列を素直に並べるわけもなく・・(^^;)一路お京阪で伏見稲荷へ!

伏見稲荷も参拝客で溢れかえってましたが、境内が広い事もあり何とか初詣をする事が出来ました。
A Happy New Year!

おみくじをしてみました。

大大吉!キタ――(゚∀゚)――!!

A Happy New Year!
毎年、伏見稲荷のおみくじを引いてますが久しぶりの大大吉!
おみくじが当たるよう良い1年にしたいですね(^^)v


2日の夜はリベンジ!八坂さんへ!
しっかりお参りしてきました(≧▽≦)/


そして3日は北野天満宮へ!ここも境内まで凄い行列でした。そして牛の頭を撫でてきました!(^^)/
A Happy New Year!


なんやかんやで過ぎ去っていった3日間でございました。


参考URL
八坂神社
伏見稲荷大社
北野天満宮



ヘアポートホリバ情報


明日の5日(月曜日)は定休日です。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(新年のご挨拶!)の記事画像
明けすぎておめでとうございます!
謹賀新年 2010!
同じカテゴリー(新年のご挨拶!)の記事
 明けすぎておめでとうございます! (2012-01-08 15:15)
 謹賀新年 2010! (2010-01-05 23:22)

Posted by よっちゃんパパ  at 22:59 │Comments(0)新年のご挨拶!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。