京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2012年07月13日

大野雄大選手プロ初勝利!

おっとブログ放置期間の長さにイエローカードが出そうな感じですがギリギリセーフって感じでしょうかface03(笑)

2010年中日にドラフト1位で入団した、修道スポーツ少年団出身の大野雄大選手がプロ初勝利ICON97をあげました!!ICON59ICON129
対戦相手が阪神って所が、ちょっと残念ですがface08

でも、大学4年の夏に故障したって事で指名を回避した阪神球団も複雑なんではないでしょうか?
ずっと阪神に憧れていた選手を取らなかった後悔が・・・。実力もあるのに勿体なかったかもですね。face07
まぁ、阪神の1位指名は榎田でしたのでドッコイドッコイなんでしょうか?(^^;)
Gの沢村や日ハムの斉藤と同期で、初勝利には少し遅れを取りましたが息の長い選手として活躍してくれる事でしょう。
次回登板では完封勝利を目指して、頑張れ!!ICON65

でも阪神戦ではお手柔らかにお願いします。face03出来たら巨人キラーになって欲しいです!face06

て事で、プロ野球選手も輩出した
修道スポーツ少年団で野球をしたい小学生を大募集!ICON55
詳細は画像にて!!ICON65


大野雄大選手プロ初勝利!



子供がプレーしている姿を見るのは最高です!
そして礼儀正しくなりますし、目標に対して努力する事を覚えてくれます。
子供に野球はオススメです!!ICON65
大野雄大選手プロ初勝利! 大野雄大選手プロ初勝利!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(一押し!)の記事画像
買いました登山靴!
小山ロールは贅沢な味でした!
「カレー亭 彩」のポークカツカレー!
20世紀少年 第2章 ~最後の希望~!
新コーナー!「よっちゃんパパの一押し」
同じカテゴリー(一押し!)の記事
 買いました登山靴! (2012-06-23 16:57)
 小山ロールは贅沢な味でした! (2009-11-22 00:23)
 「カレー亭 彩」のポークカツカレー! (2009-03-03 10:59)
 20世紀少年 第2章 ~最後の希望~! (2009-01-30 23:30)
 新コーナー!「よっちゃんパパの一押し」 (2008-12-21 17:52)

Posted by よっちゃんパパ  at 15:06 │Comments(0)一押し!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。