京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2011年10月29日

今朝は早起きして・・・!

今日は思いのほか汗ばむ感じの陽気でした。icon01
実は、よっちゃんパパも朝から軽く汗を流してきました!!icon14

えっ朝!?

そう朝です!今朝は何と4時半に起きました!ICON90
以前にもお伝えしましたが、長男と次男は土曜・日曜・祝日は朝から夕方まで修道スポーツ少年団で野球をしています!ICON55
いつもは朝9時からですが、朝一番に試合のある日は練習時間が早まります。ICON125

そして今日は朝9時から試合なので6時からの練習スタートです!face08

実は、よっちゃんパパも7月から店が休みの日に練習のお手伝いをさせて貰ってます。
子供からは堀場コーチなんて呼ばれてコソバユイかんじですが・・・ICON44
足を引っ張らないように頑張ってます。ICON179

そして今朝も仕事前の7時半まで練習のお手伝いをして気持ちの良い汗をかいてきました!ICON55
今朝は早起きして・・・!
今朝は早起きして・・・!


画像は今日のではなく以前の練習試合の時のです!ICON56
そして気になる今日の試合結果は3ー3の引き分けですが抽選勝ちでした!
勝ちは勝ちです!早起きしてよく頑張りました!ICON59

それから修道スポーツ少年団は、なんとプロ野球選手も在籍してたんです!
中日ドラゴンズの大野雄大選手です。そう2週間ほど前に巨人の澤村投手と投げ合った投手です・・・敗戦投手になってしまいましたが・・・icon11
1軍初登板初先発で5イニング投げたのは凄かったと思います!ICON59
来年は初勝利を上げてくれる事でしょうICON65

少年野球に興味のある方は、体験練習もやってますので是非ご一報を♪ICON55

それでは、明日もお仕事がんばります!icon14



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事画像
書道家は小学生!?其の二!
ボーリングへ行こう!
自然ふれあいスクール!
親子陶芸教室!
ピカピカの1年生!
卒園式!
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事
 書道家は小学生!?其の二! (2012-02-05 23:24)
 ボーリングへ行こう! (2010-09-23 23:58)
 自然ふれあいスクール! (2010-09-15 23:53)
 親子陶芸教室! (2010-09-14 23:51)
 ピカピカの1年生! (2010-04-10 17:31)
 卒園式! (2010-04-01 16:22)

Posted by よっちゃんパパ  at 23:11 │Comments(0)わんぱく兄弟!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。