京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月15日

自然ふれあいスクール!

今夜も更新できました(^^ヾ

夏休み最初の日曜日に長男が清水少年補導委員会主催の夏休み自然みふれあいスクールに泊まりで参加させて頂きました。
なんと行き先は車山高原・中央アルプス駒ケ岳です。なんとも羨ましい。face08 
帰宅後、いろんな体験話を身振り手振りと話してくれたり絵に書いたりして嬉しそうにしてくれました。face02

お土産も買ってきてくれました。ICON59
 
自然ふれあいスクール!


当初は「龍の置物はお父さんに!!」と言うてましたが・・・目が欲しそうにしてましたので、長男が自分用にと買ってきた綺麗な石と交換しました(o ̄∇ ̄)/
今でも時折、龍の置物を眺めては思い出に浸っている光景を目にします。(^^)

委員の皆さまには、長男に貴重な体験をさせてもらい感謝しております。
ありがとうございました。m(_ _)m


実はこのサマースクール、小3からの参加ですので次男はお留守番です。
どんな留守番を過ごしたかは又明日にでも(⌒0⌒)/

それと・・
どうした阪神タイガース!!face08icon10

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事画像
書道家は小学生!?其の二!
今朝は早起きして・・・!
ボーリングへ行こう!
親子陶芸教室!
ピカピカの1年生!
卒園式!
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事
 書道家は小学生!?其の二! (2012-02-05 23:24)
 今朝は早起きして・・・! (2011-10-29 23:11)
 ボーリングへ行こう! (2010-09-23 23:58)
 親子陶芸教室! (2010-09-14 23:51)
 ピカピカの1年生! (2010-04-10 17:31)
 卒園式! (2010-04-01 16:22)

Posted by よっちゃんパパ  at 23:53 │Comments(0)わんぱく兄弟!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。