京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月31日

祇園祭も終幕です!

一ヶ月間の祇園祭が今年も無事に終わりました。

昨年も頂きました「お榊」を今年もK様から頂きました。
そして神幸祭に行かれる前、当店の前でK様を含めた6~7名の三若の皆さまに堀場家の繁栄祈願の手締めをして頂きました。とても、ありがたく感激致しましたし、また身の引き締まる思いでございましたm(_ _)m

早速、お榊をお店に飾らせて頂きました。
祇園祭も終幕です!

S君からも長刀鉾のちまきを頂いたのでマンションの入り口に飾らせて頂きました。
いつもありがとうm(_ _)m(釣りも宜しく(^^ヾ)
祇園祭も終幕です!

そして還幸祭が終わってから二日後の八坂神社に飾ってある神輿です。明日にはもう片付けられるとの事でした。
祇園祭も終幕です!

祇園祭も終幕です!

祇園祭にかかわった皆様、お疲れ様でした。また来年も楽しみです!face02icon14


あっそうそう、うちの子たちも18日の子供みこしに参加しておりました!(⌒▽⌒)ICON59
祇園祭も終幕です! 祇園祭も終幕です!




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(京の歳時記&催し!)の記事画像
凄かった宵山!
ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり!
十日ゑびす 2010!
大覚寺の紅葉!
高台寺公園!
祇園祭「蘇民将来子孫也」!
同じカテゴリー(京の歳時記&催し!)の記事
 凄かった宵山! (2010-07-30 19:02)
 ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり! (2010-04-15 23:59)
 十日ゑびす 2010! (2010-01-17 18:28)
 大覚寺の紅葉! (2009-12-08 23:18)
 高台寺公園! (2009-12-02 20:11)
 祇園祭「蘇民将来子孫也」! (2009-07-31 22:28)

Posted by よっちゃんパパ  at 23:56 │Comments(0)京の歳時記&催し!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。