京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月15日

ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり!

先日のお休みに都をどりを観に行ってきましたicon14

当日の桜は散り初めでしたが、1週間前に通った時の桜をパチリとしたので、その時の画像をどうぞ!ICON144
ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり!

昨年の都をどりは小雨模様やったのですが今回は本格的に雨です・・icon15icon03

ですが雨でも、お庭は綺麗です(o≧∇≦)o
ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり! ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり!

今年は、お點前の席が真正面の特等席でした!(⌒▽⌒)/

ヨーイヤサー♪ 138回 都をどり!



今年の題目は「桜花訪京都歴史」です。
え?読み方?(^^;)
答えはこちらからどうぞ→都をどり 公式ウェブサイト(4月30日まで「都をどり」は毎日行われております!)

今年は総をどりの人数が増えて凄く華やかでした。ICON59お客様の芸舞妓さんも沢山出演されているので、楽しく観させて頂きました。m(⌒▽⌒)m



昨年、祇園をどりもS君と観に行ったのですが、UPの時期を逃してしまいどうしよう(^^;)と思っていたのですが、をどり繋がりって事で次回に更新しま~す!m(_ _)m



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(京の歳時記&催し!)の記事画像
祇園祭も終幕です!
凄かった宵山!
十日ゑびす 2010!
大覚寺の紅葉!
高台寺公園!
祇園祭「蘇民将来子孫也」!
同じカテゴリー(京の歳時記&催し!)の記事
 祇園祭も終幕です! (2010-07-31 23:56)
 凄かった宵山! (2010-07-30 19:02)
 十日ゑびす 2010! (2010-01-17 18:28)
 大覚寺の紅葉! (2009-12-08 23:18)
 高台寺公園! (2009-12-02 20:11)
 祇園祭「蘇民将来子孫也」! (2009-07-31 22:28)

Posted by よっちゃんパパ  at 23:59 │Comments(0)京の歳時記&催し!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。