京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月31日

腰椎捻挫!

朝の掃除中・・・・ピキーン!!face08icon11

あいたたたぁ~ICON62
(||||▽ ̄;)やっべぇ~やったか~・・・ICON58

4年程前にも同じような事があり、気をつけてはいたのですが・・・face07
簡単に言うとギックリ腰みたいなもんですが、理容師は立ち仕事なので厄介です。

とりあえず以前から、お世話になっているクリニックへ直行!icon16
腰椎捻挫!



何とか午後から仕事が出来る状態にはなりましたが、腰は常に微妙に曲がった状態で動きもスローで格好悪いったらありゃしない。。。。(( T_T)

正月から運動不足に暴飲暴食の日々が腰に来たのでしょう・・・反省!m(__;)m

明日は休みなので、ゆっくりと静養したいと思います。(^^;)



☆ホリバ情報☆


ヘアポートホリバの2月の定休日!
1(月) 8(月)・9(火) 15(月)・16(火) 22(月)





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事画像
秋と言えばドラフト!
もうすぐ終わりロンドン五輪!
今年も開睛小から探検に来てくれました!
感謝感激!見れました金環日食!
四十にして惑わず!
早起きは三点の徳!
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事
 秋と言えばドラフト! (2012-10-26 22:21)
 もうすぐ終わりロンドン五輪! (2012-08-12 00:20)
 今年も開睛小から探検に来てくれました! (2012-08-07 17:18)
 感謝感激!見れました金環日食! (2012-05-25 11:53)
 四十にして惑わず! (2011-09-18 00:40)
 早起きは三点の徳! (2010-06-25 19:07)

Posted by よっちゃんパパ  at 22:44 │Comments(0)どんな日こんな日!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。