京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月07日

木下大サーカスに大興奮!

 お正月休みの2日、木下大サーカスを見に伏見桃山城運動公園へ!

車で行こうか・・お京阪で行こうか・・出発間際まで悩んだあげく・・
よし!電車や!!って事で、交通渋滞より満員電車を選びました(^^ヾICON133

結果、思っていた以上に、祇園四条から伏見桃山!そしてシャトルバスで現地まで、すんなりと行けました!ICON65

久しぶりの桃山城にサーカスを見る前から大興奮&懐かしい!!(o≧∇≦)o
(僕だけかな(^^;))

何故かって?
僕の小さい頃、ここは遊園地だったので、遠足やら家族とやら友達とやらと何度も訪れた場所やからです♪

カッコエエわぁ!
木下大サーカスに大興奮!



えっ!?サーカスは?って・・子供達も嫁さんも嫁さんの弟の大興奮でした!勿論、僕も大満足した1日でした。ICON63

公演中は撮影できないので開園すぐにパシャりとしてきました。
舞台です。(画像右上に空中ブランコのセットが写ってます)
木下大サーカスに大興奮!

セレブな席です。 (僕たちは自由席です(^^;))
木下大サーカスに大興奮!


そして、お腹を空かして帰宅!本日もう一つの楽しみ!
今夜は、すき焼き!
って事で、正月休みを満喫いたしました\\( ⌒▽⌒ )//

P.S. ご近所のお肉屋さん「改進亭」の100g・840円の牛肉は絶品です!豚肉100g・252円も美味しいです!是非一度、すき焼きやお鍋にして、ご賞味を(@^∇^@)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事画像
秋と言えば代休!?
阪神タイガース!
楽しかった年越し!
二回目の成人式!
GWの比叡山はオススメです!
GWに桜って・・日帰り北海道とか?
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事
 秋と言えば代休!? (2012-11-08 23:04)
 阪神タイガース! (2012-07-01 00:10)
 楽しかった年越し! (2012-02-03 22:25)
 二回目の成人式! (2012-01-27 23:46)
 GWの比叡山はオススメです! (2010-07-07 14:46)
 GWに桜って・・日帰り北海道とか? (2010-06-02 22:54)

Posted by よっちゃんパパ  at 23:36 │Comments(2)ホリデー!

この記事へのコメント
お礼楽しみに待ってるある。
Posted by 神楽 at 2010年01月10日 20:52
酢コンブ&ONE PIECE巻零で(^^ヾ
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2010年01月12日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。