京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月06日

今年の年賀状 2010!

 こんばんは!今日は寒かったですねぇ~!ICON123
こんな日は天気予報を聞いてるだけで寒くなってきちゃいませんか?
カレンダーの写真も1月は何故か雪景色が多いようで・・見る度に寒そうやな~~!!
って思ってしまいます(^^;)

そして明日は七草!ずっと暴飲暴食でしたので七草粥は、ありがたいですね(^^ヾ

さて今年の年賀状は、作るのが遅すぎて元旦に着かないかも~・・
って事で「元旦」の文字は無くしました。すいませんm(_ _)m
今年の年賀状 2010!


分かります?トラですよぉ~トラ!ICON166(*゜□゜)ノ
ちなみに
昨年の「年賀状2009」です!
来年も、この路線で行こうかな!?(^^;)




☆ホリバ情報☆


1月の定休日です!(理容店)icon04
11(月)12(火) 18(月)19(火) 25(月)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事画像
秋と言えばドラフト!
もうすぐ終わりロンドン五輪!
今年も開睛小から探検に来てくれました!
感謝感激!見れました金環日食!
四十にして惑わず!
早起きは三点の徳!
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事
 秋と言えばドラフト! (2012-10-26 22:21)
 もうすぐ終わりロンドン五輪! (2012-08-12 00:20)
 今年も開睛小から探検に来てくれました! (2012-08-07 17:18)
 感謝感激!見れました金環日食! (2012-05-25 11:53)
 四十にして惑わず! (2011-09-18 00:40)
 早起きは三点の徳! (2010-06-25 19:07)

Posted by よっちゃんパパ  at 23:48 │Comments(0)どんな日こんな日!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。