京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年12月13日

エバメールエステルームOPEN2周年!

おかげ様で12/82周年を迎える事が出来ました。
OPEN当初はメニューも今の半分ぐらいしかなく、お客様が来られるのか?3Fまで階段で上って頂くのは・・?くつろぎの癒しの時間・空間をご提供できるだろうか?日曜・祝日が休みでご迷惑をおかけしないだろうか?喜んで頂いているか?等々と不安もありましたが、きっと思いは伝わると信じやってきました。

これからも、エステサロンは勿論のこと理容室も、お客様に喜んでいただけますように、そして先義後利の思いを忘れず、日々向上していければと思っております。

これからも叱咤激励を宜しくお願い致します。m(_ _)m



そして、その前日の月曜日に㈱エバメール化粧品飯野泰広副社長が、お越し下さいました。
エバメールエステルームOPEN2周年!
約2時間ほどの短時間ではありましたが、これからのエバメールエステの事などを夫婦で聞かせて頂きました。そして、沢山のアドバイスを頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m
(お土産もありがとうございますo(⌒O⌒)o 美味しかったです♪)
エバメールエステルームOPEN2周年! エバメールエステルームOPEN2周年!


P.S. 乾燥肌にエバメール化粧品!ゲルクリームで保湿しましょう!(⌒▽⌒)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(感謝!)の記事画像
1万アクセス突破!
同じカテゴリー(感謝!)の記事
 1万アクセス突破! (2009-08-01 18:35)

Posted by よっちゃんパパ  at 00:00 │Comments(0)感謝!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。