京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月22日

小山ロールは贅沢な味でした!

先日の休み、Tさんから、
予約した小山ロールを買いに行くけど~とハッピーな電話が\(⌒▽⌒)/

勿論、厚かましく(^^;)お願いしま~す!!って事で買ってきて頂きました。

実は以前にTさんから小山ロールの凄さをお聞きしていましたので、もう頭の中はどんなロールケーキなんやろう?どんな味?と想像しただけで満腹になってしまうわ~ってな感じで
ワクワクしながらTさんの元へと約束の時間に向かいました。

そして貴重な貴重な1本を分けて頂きました(o≧∇≦)o

今から配られて行く小山ロールたち!

小山ロールは贅沢な味でした!


堀場家へ遠路はるばるやって来ました小山ロール!

小山ロールは贅沢な味でした!


箱を開けてみると・・・まるで宝石箱や~♪

小山ロールは贅沢な味でした!


食べるのが勿体無いくらいに輝いておりました!・・が、10分後には、お約束のように家族の胃袋へと収まってしまいました(^^ヾ
お味はと言いますと上品でフワモチ~って感じの食感で甘さも控えめで大好物の栗も入っていて大満足でした!
これぞ味のIT革命や~♪((o(^▽^)o))



Tさん、朝早くから段取り&買いに行って頂きありがとうございました!m(^^)m

いつでも、お電話お待ち申し上げておりま~す! なんてね♪(☆▽☆)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(一押し!)の記事画像
大野雄大選手プロ初勝利!
買いました登山靴!
「カレー亭 彩」のポークカツカレー!
20世紀少年 第2章 ~最後の希望~!
新コーナー!「よっちゃんパパの一押し」
同じカテゴリー(一押し!)の記事
 大野雄大選手プロ初勝利! (2012-07-13 15:06)
 買いました登山靴! (2012-06-23 16:57)
 「カレー亭 彩」のポークカツカレー! (2009-03-03 10:59)
 20世紀少年 第2章 ~最後の希望~! (2009-01-30 23:30)
 新コーナー!「よっちゃんパパの一押し」 (2008-12-21 17:52)

Posted by よっちゃんパパ  at 00:23 │Comments(0)一押し!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。