京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月30日

38才になりました!

こんにちは!face02

先日、ついに40の足音が聞こえてくる38才になりました!
(お腹まわりは年齢以上に貫禄あるみたいですが・・・(^^ヾ)

って事で、妻よりプレゼントに財布を貰う事にしましたm(*´∀`*)m


実は
友達に僕の財布を見て「うんこみたいな財布やな!道に落ちてても避けてしまうわ!」と言われて・・そろそろ新調しないとなぁと思っていたのです。


そのうんこ?みたいな財布がコレ!(7~8年は使ってました)

38才になりました!



そしてプレゼントして貰った財布です!(金運UPするかも!?icon14

38才になりました!


メーカーはハーヴェストのダブルスって言いいます♪

いい感じでしょ!!(^^)v


なんだか劇的ビフォーアフターみたいになっちゃいましたが・・(^^;)

財布、ありがとぉ!Σd(≧∇≦)



そして・・
親に感謝。m(^^)m




参考URL:HARVEST CORPORATION  オフィシャルHP


P.S. 古い財布は、レシート入れに使います!!
まだまだ頑張って貰います!v( ´∀` )v(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事画像
秋と言えばドラフト!
もうすぐ終わりロンドン五輪!
今年も開睛小から探検に来てくれました!
感謝感激!見れました金環日食!
四十にして惑わず!
早起きは三点の徳!
同じカテゴリー(どんな日こんな日!)の記事
 秋と言えばドラフト! (2012-10-26 22:21)
 もうすぐ終わりロンドン五輪! (2012-08-12 00:20)
 今年も開睛小から探検に来てくれました! (2012-08-07 17:18)
 感謝感激!見れました金環日食! (2012-05-25 11:53)
 四十にして惑わず! (2011-09-18 00:40)
 早起きは三点の徳! (2010-06-25 19:07)

Posted by よっちゃんパパ  at 12:08 │Comments(0)どんな日こんな日!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。