京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月01日

K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート2)!

ブログ記事もタイムリーなものをと思ったのですが、先に6月の話を・・(^^;)笑
(Tご夫妻、もう暫くお待ちください(^^ヾ)



K君に何年かぶりにバスを釣ってもらおうという この企画!

パート1は2009年3月10日のブログ・・・企画失敗!!_| ̄|〇


さて今回はどうなるのか!?
深夜の3時前に、ある南湖の漁港に到着!ここは実績もあるポイント!
バスが・・来る!きっと来る!
何だか間違って貞子が来ちゃいそうな感じですが・・(^^ヾ

釣り始めてすぐに・・
キタ━━(p゚∀゚q)━━!!


ドラグがジーー♪バシャバシャ!!おっしゃぁ!!
でも・・
ここの漁港、スピニングでのデカバスは、グルッ~と塀の上を約100mほど歩かなければなりません。これが結構疲れるんですが・・この重み!暗がりでのバシャバシャ音♪
そして外灯の下まで引きずって見てみると確実に40UP確定!

K君もデカいですよ~と興奮気味!10分ほどかけて取り込める所まで来ました!
K君が手を伸ばして取り込んでくれました。Thank you(〃 ̄∇)ゞ

そしてドキドキの計測!

K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート2)!


もしかしたら50upかと思ったんやけど惜しくも48センチ・・(^^ヾ残念。

気を取り直して・・
ハイ!ポーズ!

K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート2)!



次はK君の番やな~と、やる気(プレッシャー)を注入!!p(^^)q
僕と同じ仕掛けにしたり色々と頑張っておりましたが、アタリはあるそうなのですが、今一歩のらず・・そうこうしている内に4時半ごろから夜が明けてきました。シャローでバシャバシャとライズしてきたのでポッパーに変更!
K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート2)!


1投目で乗ったのですがラインブレイク!!(‐ω‐;)
気を取り直して次はドッグXjrのコアユ!何投目かで・・バシャ♪・・ノッたぁ!!
今度はキッチリしとめました!

K君にバスを釣らせるぞ大作戦(パート2)!



朝の7時も過ぎたので終了することに・・
K君も、あの手この手で頑張ったのですが、結局・・ノーフィッシュでした!
僕だけ釣ってゴメン(m≧Д≦)m


って事で・・・


To be continued!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(釣り!)の記事画像
2012年バスフィッシング&ロンドン五輪!
バス釣り&エギングin2011!
初めてのキス釣り!
イカ釣り!~京都府若狭~
イカ釣り!~福井県若狭~
琵琶湖で夏バスGETだぜ!
同じカテゴリー(釣り!)の記事
 2012年バスフィッシング&ロンドン五輪! (2012-08-01 15:55)
 バス釣り&エギングin2011! (2011-10-26 23:40)
 初めてのキス釣り! (2010-10-28 23:43)
 イカ釣り!~京都府若狭~ (2010-02-03 17:00)
 イカ釣り!~福井県若狭~ (2010-02-01 23:02)
 琵琶湖で夏バスGETだぜ! (2009-10-16 13:37)

Posted by よっちゃんパパ  at 13:14 │Comments(0)釣り!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。