京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月28日

その弐 日曜23:00~月曜2:00!

その壱の続きです!


こんにちは!(初のコウイカGETなるか!?)

pm11:00
若狭に行くには周山街道です!
よっちゃんパパは、この道が苦手です!酔っちゃうので・・(。。;)
途中まで何とか頑張ったのですが・・お二人さん、ゴメンナサイ!m(_ _)m
寝ます(つ∀-)!!


am1:00
気付いたら日付けが変わって、とある漁港!って言うか小雨~~~(;;)
しかも・・寒っ!
釣り人も居ません!ので貸切り状態です!

さぁ、S君に色々と準備を手伝って貰って・・いざ出陣!!p(^^)q

am1:15
最初は3人ともの顔が見れる範囲で釣りスタート!そのうちに2人は右の方へ消えて行きました!
僕は反対方向へ行く事に。
とりあえず外灯の下が良いとの事でしたので、左にある外灯へ(^^)/

移動してすぐに!何か重みが(??)これか・・これなのか!!
(´゚∀゚`)キタコレ!?



ぉぉぉおおおおおお!!

やっぱり
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

その弐 日曜23:00~月曜2:00!



この喜びの顔を見てやって下さい!!(^^ヾ

その弐 日曜23:00~月曜2:00!


しばらく大興奮でした!!(o´▽`o)v  
Yさん・S君、色々とアドバイスをありがとぉ!!d(≧▽≦*)




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(24 twenty four seasonワン)の記事画像
その六 月曜17:00~24:00!
その五 月曜12:00~17:00!
その四 月曜6:00~12:00!
その参 月曜2:00~6:00!
その壱 日曜20:00~23:00!
同じカテゴリー(24 twenty four seasonワン)の記事
 その六 月曜17:00~24:00! (2009-06-07 17:52)
 その五 月曜12:00~17:00! (2009-06-04 13:38)
 その四 月曜6:00~12:00! (2009-06-03 13:58)
 その参 月曜2:00~6:00! (2009-05-31 23:19)
 その壱 日曜20:00~23:00! (2009-05-27 17:55)

Posted by よっちゃんパパ  at 23:16 │Comments(0)24 twenty four seasonワン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。