京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月24日

長男!鍵を失くすの巻㊦!

こんにちは!

昨日、お客様に
「ほんで自転車の鍵、見つかったんか?」と聞かれ・・


あっ・・・ブログ途中やった(^^;)(汗)
読まれてない方は先にこちらを→ある日のブログ(途中まで)

夕方、鍵の捜索を再度チャレンジ!!さすがに薄暗くなってきましたので焦ってきましたが、人出が少なくなって先ほどよりも探しやすそうです!

実は、先ほど探してた時に同級生のK君の店先でK君に遭遇!
K君&店員さんに事情を説明していると、K君曰く「普通、拾たら道路脇に置いとくんちゃう?」

うむうむ!自分もそうしてます!(^^)

それも踏まえて
高台寺公園から二寧坂(二年坂)~産寧坂(三年坂)と捜索再開です!長男には下を!自分は道路脇を探す事に!
K君の店の前を通り、進んで行くと三年坂が見えてきました。もうすぐ終点です。(やっぱり無いのか・・・)
三年坂を上り、もう1度引き返して探す事に!

アッター━━ヽ(゚∀゚)ノ”━━!!


なんと三年坂を降りてすぐの家の柵の上に置いてあるじゃないですか!!(o≧▽≦)ノ”

どなたかも分かりませんが
置いてくださいました方、ありがとうございました!m(_ _)m

無事に見つかりました鍵です!

長男!鍵を失くすの巻㊦!





ヘアポートホリバ情報


明日の25日(月)は定休日です!尚、火曜日は営業いたします!


そして・・

今夜から明朝まで海釣りに行ってきます!!何が釣れるのか全く分かりませんが頑張ってきます!p(^^ヾq
で、夕方からは甲子園です!
ガンバレ阪神!p(^^)q ワッショイ!ワッショイ!ロッテ倒せ!オー!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事画像
書道家は小学生!?其の二!
今朝は早起きして・・・!
ボーリングへ行こう!
自然ふれあいスクール!
親子陶芸教室!
ピカピカの1年生!
同じカテゴリー(わんぱく兄弟!)の記事
 書道家は小学生!?其の二! (2012-02-05 23:24)
 今朝は早起きして・・・! (2011-10-29 23:11)
 ボーリングへ行こう! (2010-09-23 23:58)
 自然ふれあいスクール! (2010-09-15 23:53)
 親子陶芸教室! (2010-09-14 23:51)
 ピカピカの1年生! (2010-04-10 17:31)

Posted by よっちゃんパパ  at 18:17 │Comments(0)わんぱく兄弟!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。