京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月10日

GWもやっと終わり!

こんにちは!GWって一応10日までやったんですね~最長で16連休ですね!!

なんだか曜日の感覚が変になってきましたが・・(^^ヾ
皆さんはGWは楽しまれましたか?学生さんは部活に忙しくされてたかもですが・・(^^;)
ご来店されました際には、是非お土産話を聞かせて下さいませ!


うちの家族はと申しますと4日の休みにバーベキューをしに近江舞子へと総勢12名で行ってまいりました!
渋滞も予想されましたので8時に待ち合わせ場所に集合しました。

今回はUさんの車(8人乗り)に同乗させて頂きました。ありがとうございましたm(^^)m


意外と早く着いたので10時半頃から食べ始めましたが、子供達は食べる前から砂浜で泥んこです(^^;)笑

GWもやっと終わり!



午後からは子供達5人を引き連れてバス釣り講座です!竿3本を僕を含めた6人が交代で使う事にしました。
竿2本は餌釣りです。もう1本は次男と僕とでミノーを使った釣りです。

僕が投げて次男にリールを巻かせます。
その間、他の子たちが「餌付けて~」「もつれた~」と言ってくるので大忙しです(゜゜;)
そんな事を繰り返していたら・・少し離れた所で巻き巻きしていた次男が
「釣れた!!」バシャバシャ

なんと巻き過ぎてバスから竿先まで約50センチもないです!
「巻きすぎや!そのまま待っとけ!!」

次男から竿を受け取る瞬間にバレてしまいました!
ゆうに40センチ以上の大物でしたので計測できなかったのが残念でしたが
本人曰く「大きいの釣った!」と言ってますから、釣った事にしときましょう!(^^)g

餌の方はエビが売り切れでミミズでしたのですが全く釣れませんでした。
舞子の餌屋さん!400円返して!!(^^;)笑



それと・・

阪神ガンバレ!!


12日に甲子園へ観戦に行ってきます!(^^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事画像
秋と言えば代休!?
阪神タイガース!
楽しかった年越し!
二回目の成人式!
GWの比叡山はオススメです!
GWに桜って・・日帰り北海道とか?
同じカテゴリー(ホリデー!)の記事
 秋と言えば代休!? (2012-11-08 23:04)
 阪神タイガース! (2012-07-01 00:10)
 楽しかった年越し! (2012-02-03 22:25)
 二回目の成人式! (2012-01-27 23:46)
 GWの比叡山はオススメです! (2010-07-07 14:46)
 GWに桜って・・日帰り北海道とか? (2010-06-02 22:54)

Posted by よっちゃんパパ  at 00:42 │Comments(0)ホリデー!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。