京つう

ファッション・着物  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年04月17日

可愛い初バス!

こんばんは!今朝、今年初のツバメを見ました!!
ツバメが飛んでいるのを見ながら「カラスに負けんなよ」と応援したくなりましたp(^^)q

話は変わって13日の朝から琵琶湖の堅田方面で、ボートをレンタルしてUさんとバス釣りを楽しんできました♪(^^)/
釣りを始めるまでは「デカバス待っておれ!!」って感じでしたが・・
いざ始めると可愛いサイズのバス子ちゃんやバス美ちゃん・バス代ちゃんばかり・・(´ω`;)

結局、アダルトなプリプリお腹のデカバスには出会えず、昼過ぎから風も強くなってきたという事もあり終了とあいなりました。


そして、最後に釣れた15センチの小バスを子供達への土産に持って帰りました!
水槽で、の~んびりとしております。近いうちに画像もアップしたいと思います(^^)


画像は今年の初バスです♪

可愛い初バス!




ヘアポートホリバは来週も20(月)・21(火)と連休いたします!





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
同じカテゴリー(釣り!)の記事画像
2012年バスフィッシング&ロンドン五輪!
バス釣り&エギングin2011!
初めてのキス釣り!
イカ釣り!~京都府若狭~
イカ釣り!~福井県若狭~
琵琶湖で夏バスGETだぜ!
同じカテゴリー(釣り!)の記事
 2012年バスフィッシング&ロンドン五輪! (2012-08-01 15:55)
 バス釣り&エギングin2011! (2011-10-26 23:40)
 初めてのキス釣り! (2010-10-28 23:43)
 イカ釣り!~京都府若狭~ (2010-02-03 17:00)
 イカ釣り!~福井県若狭~ (2010-02-01 23:02)
 琵琶湖で夏バスGETだぜ! (2009-10-16 13:37)

Posted by よっちゃんパパ  at 23:47 │Comments(2)釣り!

この記事へのコメント
こんにちわ~!
今期初バスですね。イイじゃないですかぁ、春の難しい時期ボウズの方も
多いのでは?

私も初アオリは極小サイズでした(^^;)
Posted by 道楽もん at 2009年04月22日 12:45
こんばんは!
いやぁ~恥ずかしいかぎりです(^^ヾ

近々、リベンジしたいと思ってます!
お互い頑張りましょう!!p(^^)q
Posted by よっちゃんパパよっちゃんパパ at 2009年04月22日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。